週3勉強で試験を突破!週4スロで小遣い稼ぎ!

週3日の勉強で試験を突破して、週4日のスロで小遣いを稼ぐ!

8日目 脱・下振れなるか!?

こんばんは。りんです。


昨日の勝ちが下振れ脱却の兆しとなるか否かを占う本日の実践。





マイホへ行くと、、、


打つ台無し。



B店、、、


打つ台無し。


C店、、、

あった!凱旋649!

少し早い気もしますが、期待値は3000円ほどあります。荒れるので本当は避けない気持ちもあるのですが、下振れ脱却なるか否かを見極めるにはこれしかない!

というかこれしか打てる台ない。





投資4k


あたる。

2連

終了。

すぐリプ3がヒット

からの


f:id:rrrwww:20190310210234j:plain 



ありがてぇ!


なにも揃わず(ナビは出てる)最終ゲーム

f:id:rrrwww:20190310210728j:plain

これを私ものにしました。


計8個乗せました。これは普通?わかりません。


10連してフィニッシュ!


そのあと少しゾーン狙い等しましたが、無事に45k勝ち!


本日の収支+45000円 トータル収支−9800


素晴らしい!下振れ脱却!

油断しないように気を付けます。