週3勉強で試験を突破!週4スロで小遣い稼ぎ!

週3日の勉強で試験を突破して、週4日のスロで小遣いを稼ぐ!

7日目 次回予告

チャーッチャーッチャー チャチャチャチャーッ チャチャ チャーッチャーッチャー


エヴァの次回予告のBGMで再生してください。


こんばんは。りんです。


明日は朝から稼働に行くんですが、、、


なんだろうこの予感。

明日から収支が上振れしまくるような、この感覚。

なんなんでしょう。

なんか、ヒキが冴えるとかそういうことではなく、なんかこの下振れの連日にようやく光が差し込むような、そんな予感がします。


こんな予感を明日終わってから書くと、いろいろ後付け感満載になりそうなので、今のうちに言っておきます。


いや、期待値稼働なのでヒキとかオカルトはダメなんですが、なんか年に数回ある確信に近い予感がします。

心踊ってます。

これに近い

明日は勝てんじゃね!?

感は何度も味わって実際敗北しまくりですがなんか違う。

とりあえず稼働がこの心持ちによりブレないように気をつけます。


しかしまぁなんだこの感じは。





負けたら笑ってください。負けないけど。

とまで言える。笑


では、皆さんに幸あれ。

おやすみなさい。