週3勉強で試験を突破!週4スロで小遣い稼ぎ!

週3日の勉強で試験を突破して、週4日のスロで小遣いを稼ぐ!

13.14日目 お遊びとお仕事

こんばんは。りんです。
























昨日は友達と遊びながら打ってきました。

こーゆーときは三万までと決めて、打ちたい台を打ち散らかします。


〜ダイジェスト〜

f:id:rrrwww:20190317195432j:plain


f:id:rrrwww:20190317195551j:plain

ベン・トー

ハテナ演出の乱発。演出バランスのくそさ。

ボーナスの重さ。

興味があったのでart入れるまで打とうと思いましたが気持ち悪くなったのでヘタレやめ。


f:id:rrrwww:20190317195707j:plain


がろ

初の心滅!が、活かせず大して伸びませんでした。


そして

f:id:rrrwww:20190317195832j:plain


こいつ。

勝てるイメージが湧きません。


とゆうことで

でちゃーのまれを繰り返し最初のベン・トーさんの負債をそのまま繰越形でおわり。


三万負け。


ま、お遊びなので仕方なし。

正直収支に入れたくないけど、まぁ入れておこう。



















本日!


宵越しで700ハマりの亜人発見

5k使って

f:id:rrrwww:20190317200230j:plain


かっこいい。音楽たまらん。


artにも天井から突入。

この台の良いところは、ボーナス間はなくart間のみで、特に天井にも恩恵がないところです。

いまひくんかよ!って残念にならない仕様は素晴らしい。


その後ボーナス連打もあり


f:id:rrrwww:20190317200439j:plain


f:id:rrrwww:20190317200518j:plain


なかなか頑張ってくれて1500枚ほど出てくれました。


そのあとはゾーンや天井狙いに失敗して、負債を大きくしてしまいましたが、トータルとしては15k勝ち!


なかなか!


昨日の分も合わせて、


収支−15000円

トータル収支46800円