週3勉強で試験を突破!週4スロで小遣い稼ぎ!

週3日の勉強で試験を突破して、週4日のスロで小遣いを稼ぐ!

6日目 伸びなきゃ意味ない

こんばんは。りんです。


仕事終わりに行きましたが、やられました。


モンハンとビンゴネオ


どちらも期待値は1500円以上ある状態からの打ち出しでしたが、、、


−21000円


こわい。

当たっても続かない。


期待値稼働していればこんなことはざらにあるが、、、

いかんせんつづかん。





こんな時にやはり重くのしかかってくるのは、立ち回りがぶれた際の負債。

経済的にはもちろん、それ以上にメンタルにきますね。


あれがなければ、、、


って。


期待値稼働をする上で


かも


は敵ですね。


リセットかも 天国かも モード〇かも 当たるかも


もちろん全てが分かるわけではないですが、そうじゃなかった場合をしっかりと想定して立ち回れるかが重要ですね。


あとはいかに小さく負けて、負け続けて、大きな勝ちを気持ちよく迎えるかですね。











さぁ絶賛下振れ中ではありますが、そろそろ上向くように!

あと、私は期待値稼働をしてますが、ヒキってものを信じてないわけではありません。

なにをあほな!

って言われるかもしれませんが、麻雀などやっているとギャンブルの流れ、というか空気がなんとなく感じられる方も多いと思います。

そういうのって日頃の生活とか仕事への意識とか、期待値稼働以外の自分自身が大きく関わっていると思います。


日常生活がグダグダな人は、同じ期待値稼働していても下振れが続いたりとかあるなぁって思ってます。


期待値稼働以外の場面でも精神的安定と規則正しい生活を送り、ブレない自分を作っているからこそ期待値稼働の立ち回りもブレないようになると考えています。





まぁ、オカルトといえばオカルトですが、稼働自体の立ち回りは変わらないので、信じても問題ないオカルトだと思います。


よし、部屋の掃除をしよう!



本日の収支−21000円 トータル収支−73000円