週3勉強で試験を突破!週4スロで小遣い稼ぎ!

週3日の勉強で試験を突破して、週4日のスロで小遣いを稼ぐ!

10〜12日目 平日弱す

こんにちは。りんです。


少し仕事の方が忙しかったので、更新してませんでしたが、まとめて!

どどーんと!






































−22000円!!!!




















いや、それなりの台は打っていたはず。

いや、うそ。


常連さんに勧められたジャグで死んだのがほとんど。



あれだけaタイプはやめとけと自重したのに。ばかもの!




















とはいえ、それを抜いても負けている。

負けること自体は別にいい。


ただ、平日負けすぎ。


立ち回りがぶれる。

















理由はやっぱり時間のなさからつい1日単位での収支を考えてしまうことだなぁ。














土日はゆとりあるからそーはならないが、、、

すこし平日の稼働について考えていこう。





トータル収支−31800