週3勉強で試験を突破!週4スロで小遣い稼ぎ!

週3日の勉強で試験を突破して、週4日のスロで小遣いを稼ぐ!

7日目 本編

こんばんは。りんです。

昨日の気が狂ったと言わんばかりの次回予告。
大抵朝起きたらそんな気分なくなってるんです。
が、今日はまだ朝起きてもやれる気しかしてなかったです。

気合いを入れてマイホへ!
並びはまずまず。ねらい台は凱旋!前日700g!
リセでも据えでも期待値がある!今日は期待値さえあればやれる気しかしてなかった!

しかし、






前のじい様がピンポイントで着席。
完全にたまたまだったと思う。狙っちゃいなかったはず。
だって朝連れのおば様に
なに打つかなんか決めてねーよ
って言ってたもん。





なんか猛烈に嫌な予感がしてきました。
















じい様100gほどで赤7引いて四つほど乗せてました。



















しかたなく番長3
宵越し850
1万投資して、あたる。続く。終了。
見所はない。

次!

ハーデス600...
いつもなら打たない。荒れるから。
あんま触りたくない。
ハーデスの上乗せはほぼ確実に平均行かない。だからいや。


しかし、期待値は多少なりともある。
今日はいけるはず。。。


投資1万


犬。


60g


終わり。



無理無理。


とはいえ、天井直前犬よりはマシと判断し、台に
ありがとう
と言葉を残し、立ち去る。



次!




ハーデス700



GOD系は結構期待値ある状態で落ちてますよね。
でもまぁ触りたくない気持ちも分かる。
というか期待値稼働マンしかこういうゲーム数でさわらねぇんじゃねーかなって思ってしまう。



投資1万







60g




プチュン




!!!



お隣さん。




そうなんだよ。こういう確定役からめないと無理なんだよ。
羨ましい。





プチュン




!!!



お隣さんのさらにお隣さん。
さっきプチュンした人の彼氏さん。ハーデスではなく凱旋だけど。うらやま。




カップルプチュン




吐き気。




これリアルに30ゲームくらいの間の出来事。



そして私。

f:id:rrrwww:20190309210153j:plain


!!!


待ってました!

これですよこれ!


人生4度目の全回転

ちなみに全回転だけはGOD揃い以外見たことないというヒキの強さは持ってます。


とーぜん今回も

























f:id:rrrwww:20190309210510j:plain


こーなります。

震え声


















結果は


犬100


ハーデス200


ペル350


まぁこんなもんや。


f:id:rrrwww:20190309210722j:plain


とりあえずこれで2万勝ち!!!!!!!


あぁ、よかった!

本当によかった!

次回予告マジだった!


あとは

星矢の天井狙いして討ち死にし、

ラブキューれで取り返し、

鏡さんで出ては飲まれを繰り返し、

結局二万勝ちをほんのり減らしてフィニッシュです。


ラブキューレはart無理ゲーですね。

ボーナスに恵まれていた。

鏡は初めてKCに入れました。

f:id:rrrwww:20190309211123j:plain

f:id:rrrwww:20190309211156j:plain



ほんと。勝てて良かった。

これが本当に下振れ脱却への兆しになることを祈ってます。


本日の収支+18000円 トータル収支−54800円